2025年10月13日
伊勢の海で心リセットな一日
ブログBlog

昨日はいつもお世話になっている
季節料理サムさんが10周年を迎えられたということで

仕事仲間のみんなと一緒にお祝いに行かせていただきました
どんな商売でもそうですが
続けるということは本当に大変なことやとおもいます
親方も商売を始めた当初、師匠から
まずは5年続けることやで
激励されたの覚えております
商売を続ける大変さ
弊社も5年、10年、15年と、節目ごとに目標を立てながら
なんとかここまで歩んできております
今年で創業29年目になりますが
振り返ると本当にあっという間のようで
決して楽な道のりではありませんでした
今も中東情勢のおかげで業界全体ピンチな状態続いてます
建設業も大変ですが、飲食業でも10年続けるというのは
ホンマ大変なことやと思います
サムさんのマスターが
「お客様みんなのおかげで10年やってこれました」と…
その言葉が本当に心に響きました
ほんまそうですね!
お客様、そして一緒に働いてくれる仲間
支えてくださる皆様がいてくれたからこそ
今まで続けてくることができてます
弊社は今年の10月で創業29年を迎え
来年はいよいよ30年目に突入します
創業当初には、今のような形になっているとは想像もできませんでしたが
まだまだこれからです
もっともっと精進し
奈良で本当に喜んでいただける塗装店を目指して頑張っていきたいと思います
サムさん、10周年本当におめでとうございました
👆👆👆過去のブログはこちらから