HOME > ブログ > いよいよ明日

ブログBlog

ケアンズからブログタイムです

いよいよ明日、人生初となるアイアンマンレースに挑戦します

ケアンズに入り、娘夫婦とも無事に合流し

チェックインも終わって準備はすべて完了しました

今日はバイクを預託し
スイム会場の下見にも行ってきました

ところが海を見てびっくり!
ものすごい荒れ模様です

正直なところ親方はスイムが苦手
練習不足なのは自分でもよく分かっています

制限時間は2時間20分

3.8キロ
本当に泳ぎ切れるのかとゾッとしました

もちろん完走を目指して挑戦しますが
今の気持ちはまずスタートラインに立つことです

この一年
本気でトライアスロンと向き合ってきたかと聞かれれば
ほぼ向き合えてません

今さらやけどもっとできたことはたくさんあります

過去を振り返っても仕方がない
明日は全力で今の自分をだして挑戦してきます

レース前の昨日と今日は家族でサイクリングをしたり
美味しい食事を楽しんだり
最高の時間を過ごすことができました

レースがなければ楽しい旅行ですよね^^

結果がどうであれ
自分らしく最後まで挑戦してきます

皆さま、応援よろしくお願いいたします


今日はここまで

最新記事

人気記事

施工エリアArea

関西広域
奈良県:生駒市・奈良市・奈良県北部エリア
大阪府:四条畷市・大阪府北東部
京都府:相楽郡精華町・木津川市・京都府南部

お問い合わせInquiry

ご相談・お見積もり・診断無料です!

0120-475-277

営業時間
8:00~18:00
定休日
定休日:無し

電話で相談