2026年02月10日
600分の3!驚異的なポスティングチラシ
ブログBlog
ケアンズからブログタイムです
いよいよ明日、人生初となるアイアンマンレースに挑戦します

ケアンズに入り、娘夫婦とも無事に合流し


チェックインも終わって準備はすべて完了しました

今日はバイクを預託し
スイム会場の下見にも行ってきました
ところが海を見てびっくり!
ものすごい荒れ模様です
正直なところ親方はスイムが苦手
練習不足なのは自分でもよく分かっています
制限時間は2時間20分
3.8キロ
本当に泳ぎ切れるのかとゾッとしました
もちろん完走を目指して挑戦しますが
今の気持ちはまずスタートラインに立つことです
この一年
本気でトライアスロンと向き合ってきたかと聞かれれば
ほぼ向き合えてません
今さらやけどもっとできたことはたくさんあります
過去を振り返っても仕方がない
明日は全力で今の自分をだして挑戦してきます


レース前の昨日と今日は家族でサイクリングをしたり
美味しい食事を楽しんだり
最高の時間を過ごすことができました
レースがなければ楽しい旅行ですよね^^
結果がどうであれ
自分らしく最後まで挑戦してきます
皆さま、応援よろしくお願いいたします
今日はここまで